SSブログ

ご迷惑おかけしております。

こんにちは、今週は全国的に荒れた天気となりました。少し前ではあり得ない気象状況に少し怖いです。今週火曜日の夕方よりだるく体が痛くなってきたので、熱でたかなと思い早めに帰宅
動けなくなり、就寝 所が何時もと違う体の痛さと、頭痛、何よりも猛烈な寒さで体温計見ると40℃超え解熱剤と各部冷やして就寝、朝一計るも38,5℃病院に行って水曜日は1日ダウン
そして今日からと思って朝起きるも、頭痛がしてるので、案の定38,2℃でも朝からのお約束があるので、会社まで行って謝りの連絡、部品の発注業務、オークション仕入れ下見代行して、ノートPC
を持ち帰り布団の前にセット、ご連絡を受けながらの休養となりました。
色々ご迷惑お掛け致しますが、明日からは通常営業出来ればと思っています。それでは皆様お身体には注意してお過ごしください。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ナガツマン

無理は禁物 どうぞお大事に
by ナガツマン (2013-09-06 08:47) 

gallop

お気遣い有難うございます。本日より復活しました。

by gallop (2013-09-06 10:35) 

えーぞー

きっと山で変なの連れてきちゃったんだ・・・
by えーぞー (2013-09-18 16:30) 

えーぞー

しまった(汗)登山はこの後かー。
by えーぞー (2013-09-18 16:33) 

gallop

お疲れです!いやいやあの熱はまいったよ!自分は記憶無いけど、家族が言うには、誰か待ってるとか言って玄関から出ようとしてたとか、何かある意味つれて来たのかも?
by gallop (2013-09-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。