SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

夏季休業のお知らせ [お知らせ]

ご覧いただき誠に有り難うございます。
夏季休業のお知らせです。8月8日(日)から 15日(日)までお休みいただきます。
16日(月)より通常営業とさせていただきます。 ※完全予約制にて営業させていただいております。
必ず予約の上お越しいただければ、幸いです。なお新規様は現在9月15日以降のご案内となります。
また代車につきましても、ご用意出来ない場合や予定より先になる事もご了承の上ご依頼ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

今年一年誠に有難うございました [お知らせ]

今晩は何時もご覧いただき有難う御座います。
皆様年の瀬をどおお過ごしでしょうか。
今年はコロナで大変な一年となりました。お仕事をいただける事本当に感謝いたします。。来年は少しでも落ち着き皆が安心し生活出来る様願い期待します。今年一年ありがとうございました。      
        有限会社ギャロップ
        代表取締役 藤村航太

※新年は1月7日(木曜日)から営業いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

2019今年一年ありがとうございました [お知らせ]

いつもご覧いただき有難うございます。
2019年もあと少しとなりました、如何お過ごしでしょうか、今年も沢山の御用命誠に有難うございます。さて早いもので、2020年ギャロップも四半世紀 創業25年となります。多くのお客様との出会い、車種多様な車に携わる事が出来本当に幸せを感じております。
2020年新たな年もどうぞよろしくお願いいたします。
          有限会社ギャロップ
               藤村航太

nice!(0)  コメント(0) 

お知らせとお願い♪ [お知らせ]

何時も御覧いただき有り難うございます。
2019年も後2ヶ月を切りました。さて現在大変入庫が多く預かりスペース、代車も空きの無い状況です。誠に勝手ながら、ご新規様ご依頼は2020年1月10より順次また既存管理顧客様も車検 緊急を要す修理
を優先的に進めます事をご了承くださる様お願いいたします。最後にご新規様問いあわせの際メールかグーピットメールにてご連絡いただけます様ご協力お願い致します。 ※現在部品持込による作業は行なっておりません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

増税だから出来る事はやります [お知らせ]

ご覧いただき有難うございます。
昨日より消費税10%となり一層皆さまお金を使うのを躊躇するのではないでしょうか?
当店も出来る限りお客様に還元出来るよう準備を進めておりました。10月1日より消費者還元事業者となり、5%還元(※対応しておりませんブランドもございます)2020年6月までです。
どうぞ宜しくお願いします。
70FFFD53-7DF9-4EDF-AAF2-DD1DC58ECA63.jpeg

※10月現在大変作業予定が多くご新規様の作業をお受けする事が難しくなっております。条件状態によっては可能な場合もございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

本日の台風の為営業終了しました。 [お知らせ]

ご覧いただき有難うございます。
本日台風の影響で営業終了させていただきました。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。 

nice!(0)  コメント(0) 

今年も有り難うございました。 [お知らせ]

何時もご覧いただきありがとうございます。
今年も残すところあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか、この一年間当社ご愛顧いただき、大変有り難うございます。新年も
変わらぬお付き合いのほど どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお新年の営業は1月5日(金)となります。

                               有限会社ギャロップ
                               代表取締役 藤村航太

nice!(1)  コメント(0) 

ギャロップから直近予定のお知らせ [お知らせ]

今晩は、何時もご覧いただき有難うございます。さて直近お知らせですが、大変入庫が多く納期の延期及び入庫制限でご迷惑お掛けしております。10月6日現在 ご成約の中古車仕上げが2台 車検整備及び足廻り交換R55クラブマン明日完成できれば良いですがまた車検予定8台(車歴10年程のお車の為2〜3日一台に必要) DSG修理入庫2台 一般修理(原因探求必要) 2台T4ユーロバン 、コラード 、2台オーダーを頂いております、お車の仕入れ 仕上げです。
またこんな時に代車の車検が3台
その他に日々クイックでのオイル、タイヤ、等のお客様待ちでの作業がございますので、多数ご連絡いただいておりますが新規のお客様は基本年内受け入れが難しい状態です。お急ぎの場合申し訳ございませんが、お受けする事が出来ません。改めてお詫び申し上げます。  


                                 

めちゃカッコイイ T2パネルバン  ナロードが堪らない!

CBD92AB2-743A-4C9D-B985-F5002BD41F02.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

年末 年始のお知らせ [お知らせ]

年末年始のお知らせ
有限会社ギャロップは2016年12月30日から2017年1月6日まで年末年始のお休みとなります。2017年1月7日より通常通り始業いたします。


本日 [お知らせ]

ご覧いただき有難うございます。
本日の営業についてお知らせいたします。 本日は16:00〜19:30の営業とさせていただきます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。