SSブログ

新商品 [ワコーズ]

ご覧いただき有難うございます。こんにちは、新商品入荷しました!!
CORE701 オートマ専用の高級添加剤です。先行数量限定で入荷しました。当社の気になる案件があるので、注入して評価してみます!!

※お知らせ 当社夏季休業8月11日〜17日迄 18日より通常営業とさせていただきます。ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

image.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

semacho

初めまして、いきなりのコメント失礼します。
先日から私もCORE701を導入してみました。
鈍感なのか…、入れているATFの性能が高いからなのか、今一つ体感しきれていません。皆さんは「いい」とおっしゃっています。
さて、私はスズキスイフトスポーツZC31sに乗っています。御社にてPS134にてエアコンの作業をしていただく場合、基本価格(?)的な料金はいくらでしょうか?問い合わせ先が分からずコメント欄にて失礼します。かなり近所でしたので、問い合わせさせていただきました。宜しくお願いします。
by semacho (2016-08-16 21:46) 

gallop

ご質問有難うございます。
遅くなりましたが、ご回答です。PS134基本作業は¥8,640-です。宜しくご検討下さい。
by gallop (2016-08-18 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本日A7 車検と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。