SSブログ

お休みいただいております。 [車]

ご覧いただき有難うございます。
まずはお知らせから
8月12日〜16日迄夏季休業させていただきます。17日より通常営業とさせていただきます。 

さてお休み前の納車ラッシュでした。なんとか殆ど納車出来たので良かったです。

エルグランド I君 ご購入ありがとう!!休み前になんとか納められて良かったです。
image.jpg
s様 ウイングロードご購入有難うございます。
image.jpg
k様 ニュービートルカブリオ お買い上有難うございます。契約から一ヶ月以上納車遅れまして、申し訳ございませんでした。大変追加作業盛り沢山な内容です。写真でどうぞ
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
そして前日に左リアレギュレータが壊れて
image.jpgimage.jpgimage.jpg
最後にエアコン PS134でリフレッシュ!!
image.jpg
静岡登録に出発 !
image.jpgimage.jpgimage.jpg
無事静岡登録後 清水で納車 電車で帰宅するともう1日終わり この度はご購入有難うございました。

やすみ前 PS134施工 
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

m様トゥーラン整備
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
まだまだ色々やりましたが、こんな感じでした。

それでは皆様良い休日をお過ごし下さい。失礼いたします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

金山貴之

コメント欄にて失礼します
6月の静岡はヌークスさんでご挨拶させて頂いた富山の金山です。
遅まきながらブログ始めましたので、良ければリンクさせて下さいませ。
よろしくお願いします。
by 金山貴之 (2015-08-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早朝遠足車検激混み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。