SSブログ

エアコン修理 国産 [エアコン修理]

ご覧いただき有り難うございます。 大変暑い夏エアコン効かないが多発します。 ダイハツ アトレー
ブロアー風量が少ない エアコン効かないとの事  エバポレータに埃 がつき湿度で目詰まりを起こしております。 ブロアーモーターも洗浄
ブロアレジスタ外して その隙間からコントラセプト 専用高圧ガンにて 洗浄 スコープで確認しながら進めていきます。以前はエバケースを外したり 時間とコストがかかりましたが、この方法ですとコストと時間を節約できます。
最後にエアコンサイクルを点検メンテナンスして完了 今年新しく導入スナップオン DUAL PROにて 有り難うございました。
01F5AE45-2466-475C-873A-7CC463DCE19C.jpegC36D0221-714C-457E-A354-4E7B55F817AD.jpeg
8B31B254-9501-4C4D-84AF-884D70DAFFEF.jpegFA0B248E-EC6D-46C3-8941-BF68B8681D3B.jpeg
ワゴンR MH21  こちらは、エアコンフィルターと DUAL PRO 施工で良くなりました。
A78891D8-DD9B-4202-8A8F-AD320B35918B.jpeg
1234yf 新ガスを要約機械に初期充填しました。 3600g  一缶200gを18本  これだけでかなりの金額がかかりました。これから施工価格とガス追加の金額を算定致します。新ガス 1234yfの施工準備完了です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。