SSブログ

GM系 リプログラミング  [GM パススルー]

シボレーアストロ 当方管理車両です。 依頼はエアコン効かない、各部点検、長時間の渋滞及び高負荷時パワーが出ないとの事、エアコンは冷媒系では無くバキュームライン損傷による切り替え不良でした。まあ定番ですね。続いてパワー出ない件は走行テスト、確かにとろい様な、そこでGMリプロです! サイトに課金して調べると、高温雰囲気 低出力 爆発音増加との事 ご依頼の通りの処置内容の為続けてみんな大好きリプロです。後は写真でどうぞ!
IMG_8150.JPGIMG_8151.JPGIMG_8152.JPGIMG_8153.JPGIMG_8154.JPGIMG_8156.JPGIMG_8157.JPGIMG_8158.JPGIMG_8159.JPGIMG_8160.JPGIMG_8161.JPGIMG_8163.JPGIMG_8164.JPGIMG_8165.JPGIMG_8166.JPGIMG_8167.JPGIMG_8168.JPG
IMG_8112.JPG

ちなみにリプロ後走行テスト 高温、高負荷時パワーアップ体感バリバリです。排気音やる気な音です。エラーも出ないのでリプロでなきゃ治ら無いわけですよ!

最後にプリンさんこの度は菊川様の件有難うございました。本日お父様からもお礼をいわれました。宜しくお伝え下さいと! 山輪舎 山下様ご馳走様でした。有難うございます。

S様エッセご購入有難うございました。O様 X3ご商談中とさせていただきますご検討下さい。では暑い日が続きますが、皆様お気をつけ下さい。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

坂入

初めまして坂入と申します。
突然のコメント失礼いたします。
acdelcoのテクニカルデリバリーシステムの
クレジット決済にて生きずまりネット検索にて御社様のブログを拝見させていただきご教授いただけないかと思い連絡させていただきました。
gmのacdelco tdsにtech2winのsubscribeにおいてカード決済ができないという問題です。カード、住所等変えてもpayment faildになってしまいます。お忙しいなか恐縮ではございますが何卒よろしくお願いいたします
by 坂入 (2018-09-28 11:37) 

gallop

初めまして、私も最近GM使って無いので、決済画面までは以前と同じ様入れましたが、今の所用事が無いので、その先はわかりません?失礼ですが、坂入様はデルコの登録は問題無く完了していて
クレジット決済でfaildになるのか?若しくは以前は決済出来たのに今回出来ないのかによってfaild
の意味が違って来ると思います。因みに住所はアメリカの住所で無ければ登録出来ません。では宜しくお願いいたします。
by gallop (2018-09-29 19:50) 

坂入

ご返答ありがとうございます。
カードも以前使用できましたし住所も問題なくus住所にてアカウント取りました。どうやらアジア圏内のクレカは使用できないできなくなったようです。私のほかにも同じようなかたがいらっしゃいました。何か有力な情報ございましたらご一報いただけましたら幸いです。
by 坂入 (2018-10-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。