SSブログ

大山登山 [イベント]

先週は保育園行事で大山登山でした!何年ぶりかでしたが、結構お腹いっぱいな感じでした。
では写真でどうぞ!


IMG_0095.JPGIMG_0098.JPGIMG_0099.JPGIMG_0100.JPGIMG_0104.JPGIMG_0105.JPGIMG_0107.JPGIMG_0108.JPGIMG_0111.JPGIMG_0112.JPGIMG_0113.JPGIMG_0114.JPGIMG_0115.JPGIMG_0117.JPGIMG_0118.JPGIMG_0119.JPGIMG_0120.JPGIMG_0121.JPGIMG_0122.JPGIMG_0123.JPGIMG_0124.JPGIMG_0125.JPG
そして帰ってからエンジン掛からないW211のポンプ交換、、念のためポンプリレー、クラセンも交換。しかしこの夏何台ポンプ交換したんだろう!自社の車もポンプ替えないと怖いな~ そこそこの車歴を迎えたオーナー様1一度リフレッシュした方が良いかもしれませんよ。IMG_0069.JPGIMG_0070.JPGIMG_0071.JPGIMG_0090.JPGIMG_0088.JPGIMG_0091.JPG じんちゃん ぶどう有難う!おいしくいただきました! 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。