SSブログ

久々の更新 ! [車]

今晩はご覧いただき有難うございます。久々の更新いたしました!!
先月6月は大変充実した日々を過ごせました。また遅くなりましたが、ヌマン君開業おめでとうございます。そして浜松でお会いいたしました、皆様これからもよろしくお願いします。
さてブログ内容は前後する事もございますが、ご了承ください。
では、作業写真でご覧ください。
K様コルベットエアコン修理と車検!
image.jpgimage.jpgバルブでコア変えてPS134で完了image.jpgimage.jpg前後スタビロッドが不良交換とマフラーフランジで亀裂溶接修理 他に多数整備して納車!!

ご近所さん花屋さんのキャンター FE71EBD 4M51で白煙モクモク カラカラ異音でご依頼慣れないトラックですが診断していくと、進角しすぎの模様 タイマーコントロールバルブの抵抗がNGで部品を問い合わせてみるも、単品供給なしポンプASSYでの供給との事そんな時にはホットラインでナガツマ先生に聞くと大丈夫用意して送るとの回答、何時も有難うございます!!で到着後交換しかし変わらない.....配線図調べてECU側で点検制御しないので、開封 やっぱり焼けてました結構先まで!コントロールバルブショートで壊れたのでそりゃ焼けるわで値段も高いので中古で交換後診断機で点検 治りました。

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
k様 30アルファードにworkステラーノ 20インチ コンチネンタルDWS 245/40R20とテインFLEX車高調を装着
決まっております。何時も有難う御座います!!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。