SSブログ

M3デモカー? [車]

新しいデモカーですと言いたいところですが、このような高額車はやはり私には買えません。新車で買ってみたいですが.....
部品を取りに平塚の湘南BMW (私の古巣です) にて見て来ました。先ずは内装、Mスポーツシート質感が良いMロゴ照明付き小洒落てます前E9x系M3よりスペシャリティーな作りとなっております。また外装はフェンダーダクト や特にブルーMキャリパーが一際目につきます。 エンジンルームを見るとブーメラン型した曲線の美しいカーボン製ストラットブレイスに直6ツインターボ 新機能に魅力の装備でたまりませんね! 興味のある方は是非 湘南BMWにどうぞ!!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
タグ:新型 M3 BMW
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

チャンテツ。

あ、それ僕が注文した奴ですわ。
何故か間違って手元に来たのはコラードでしたが。
by チャンテツ。 (2014-07-31 12:47) 

gallop

チャンテツ様有難うございます。車輌は僕が貰って請求だけ回しときますね!そうそう悪いのでコラードにリムつけますよ!
by gallop (2014-07-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。