SSブログ

VW 6N2ポロ 決まった条件でストール [フォルクスワーゲン]

今晩は、色々やっておりますが、全てはまりっぱなしのこの頃です。 画像 030.jpg画像 027.jpg画像 031.jpg6N2ポロは エンジンストールで入庫 お客さんからの問診 朝 昼はストールしないとの事 少し走行後 夜エアコンON ライトON ナビON Dレンジ ステアリング作動ウインカー作動時 及び 車庫入れ ハザード点灯時 Rレンジ のいづれかの場合 エンジン振れも無くいきなりストール 早速確認 診断機でコード見ますがNO CODE テストして見ますが、確認して見ますがストールしました、スロットルボディーの点検(清掃) アイドルアップの信号点検 ベイシックセッティング  電圧点検しますが、ストール直前の電圧等流石に使用する電気量が多いので点検 全てOK そういえば昔アーシングにて様々な作動不良を改善出来た事があったので、純正アースポイントの抵抗測定 0.42Ω とOK コイル、エンジン各部分に仮アーシング その時点でも抵抗は変わりませんが、エンジンストール状態が改善 外すとストール
という事でアーシング実施 数日試乗してOKでしたら納車させていただきます。

その他R129 エンジン不動 現地フューエルポンプ交換 画像 010.jpg

タイヤ交換が多数 今年はスタットレスがご注文多いです! すでに欠品発生しております。入用なお客様確認後早目の注文お願いします。画像 006.jpg

トライクベルト 交換画像 004.jpg

アウディーQ5 LED点灯不良 モジュール発注済ですが少しお待ち下さい。
画像 005.jpg
E46ブロアー廻らず ファイナルステージ交換 
画像 011.jpg
それでは年内かなり忙しくなって来ましたがよろしくお願いします。

福岡タナマッチャン遅くなりましたが、ご馳走さまでした!画像 007.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。