SSブログ

レバーレスチェンジャーにてランフラット交換 [修理]

今晩は、相変わらずアップの少ない感じですが、たいしたねたも無く作業に仕入れに黙々とこなすのみの、12月がはじまりました!なんせケツが決まってくるので、あせります!そんな中、しまい忘れた充電器が雨に打たれて壊れたり、発注ミスで違うの来たり、やっちゃってます さて怪我しないようがんばろう!
去年導入しました(BMW社認証タイプとカラー違い同スペック)レバーレスチェンジャーにてCIMG6287.JPGCIMG6306.JPG BMWランフラット交換になります。タイヤはブリジストンのポテンザS001RFT になります。 タイヤを乗せるのにフットペダルで持ち上がりますCIMG6292.JPG 後は画像でどうぞ CIMG6294.JPGCIMG6295.JPGCIMG6296.JPGCIMG6297.JPGCIMG6298.JPGCIMG6299.JPGCIMG6301.JPGCIMG6302.JPGCIMG6303.JPGCIMG6305.JPGCIMG6307.JPGCIMG6308.JPGCIMG6309.JPGCIMG6310.JPGCIMG6311.JPG 本当に安全、丁寧に装着出来ます。ヨーロピアンで替えるとアタッチつけて、レバーで傷つけない様必死ですが、大変設備にお金かかりますが、当方もお客さんも安心、納得の作業となりますので、導入して良かったと思います! 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

nagatsuma

いいですね~
おっしゃるとおりレバータイプは傷に気を使いますからね
うちはアタッチ&ガード 更にホイールにマスキング貼って組む時ありますよ
ランフラットは必死です 大汗かきます
by nagatsuma (2012-12-04 21:07) 

gallop

そうですよね!去年迄はランフラットとか大口径のタイヤは多汗ものでした、また昔は横振りアームのヘルパーなしで、18インチやトラックの17,5タイヤを2人で必死こいてやってたのを思い出します。

by gallop (2012-12-04 21:38) 

酒豪ターボ

すげーな!人間の出番が無し!で出来ちゃうの!?
by 酒豪ターボ (2012-12-04 23:11) 

gallop

酒豪ターボ様 さすがに人間ありですが、ボタンは押しますしセミオートです。一人で2役なので、写真に写らないだけで~す!
by gallop (2012-12-05 12:52) 

酒豪ターボ

ねーねーランフラットタイヤの内側が見たいって近所の女子高生が言ってるから見せて❤
by 酒豪ターボ (2012-12-05 23:28) 

gallop

いや~ん ノーパンくだから見せれない
by gallop (2012-12-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デモ機がきました!朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。