SSブログ

シーズン真っ只中 [エアコン修理]

ご覧いただき有難うございます。

毎日暑いですね。皆様熱中症にはお気を付けてくださいね。さて私は昼間の13時~15時位は暑すぎて堪らないので、極力外廻りや車検持ち込み、事務仕事等を行い、夜に作業をする様にしております。しかし今年は夜でも無風 湿気 高温で思う様な仕事量をこなす事が出来ません。 ヘタレでご迷惑お掛け致します。


シーズンなので、やはりエアコン

クラウン 130 レトロフィット作業

EFDAC49B-1B67-4825-9363-D309C166BD74.jpeg

1F6CD05D-683B-404E-A61A-4FB357FE85DC.jpeg8D07CC7D-D6BF-4CAF-BF17-0DE2E9041031.jpeg59924E5C-5009-4C4B-B1A8-8D23F68B44D9.jpeg9E1FBBE6-70E4-47BE-97EE-BC747B5AC2B1.jpegAB8DC059-782B-4DCB-8C60-90BDC625745B.jpeg8BF06642-6028-404C-ADC0-0ECEB05DBCC5.jpegBA5358BA-9DD8-404F-B8B0-4A079C24D4AF.jpeg




本日は富士スピードウェー イベントの為終日外出しております。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。


夏季休業のお知らせ♪

811日(土曜日)~816(木曜日)の期間

お休みとさせていただきます。

また本日からの、ご予約は順次17日以降の作業とさせていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。