SSブログ

注文販売!お買い上げ有難うございます。 [車]

今晩は何時もご覧いただき有難うございます。 TA様ヴェルファイアご注文有難うございました!
image.jpg
写真ないですが、エンジンオイル、エレメント、バッテリー(VARTA80D23L) ATF(ワコーズ)ブレーキフルード パットローターはOK タイヤも8部山でOK 勿論エアコンは スナップオン PS134で再生充填 ワコーズパワーエアコンも施工済 室内除菌に フロアーマットが現車付いて無かったので、日本製でオーダー制作 純正よりは安いけど結構な金額でした。内外装仕上げて納車となりました。何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。  

明日は娘の高校入学式の為午前中より留守とさせていただきます。また明日は電話に出られませんので、ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いします。 

新しく入庫するお車のお知らせです。

平成23年式 ゴルフ6 1.4TSIハイライン 赤 6万3千キロ 修復無し 純正Rテール ハイスロキット ナビ フルセグ 

ルポ H15年 ジャズブルー 修復無し エアコンフルメンテナンス(以前詰まった為 コンプレッサー リキッドタンク エキスパンションバルブ 配管一部交換と オイルフラッシングにて去年メンテナンスしてあります。

ではまた入庫しましたら、お知らせします。


image.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナガツマン

ご入学おめでとうございます!
by ナガツマン (2015-04-08 20:40) 

gallop

ナガツマン 有難うございます!娘の成長は嬉しいものですが、ふと寂しさもでてきますね
by gallop (2015-04-08 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BMW E63ボールジョイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。