SSブログ

受験生お疲れ様! [修理]

今晩はご無沙汰しております。
本日は神奈川県公立高校の入試 面接で、娘を駅まで送って行きました。
今日で夏から続いた受験が終わり、後は27日発表までドキドキです。
本当に受験生の皆さんお疲れ様でした!
では今日の作業色々です
image.jpg車が新しいとアップデートが物凄く速い!
image.jpgゴルフ2 RVは燃料ポンプ交換その後エンジンかからない?外気温7℃なのに水温センサーが極寒仕様で NG 社外水温センサー2年位でダメなので、純正にしました。
image.jpgimage.jpgご近所さんサンバー鍵折れ image.jpgアップミラーASSY交換内張り脱着に手間取るよ
image.jpgミラー外しは100均のこれが良い!
image.jpgアルピナB10 Y様本国空輸で部品入庫しました。あと少しです 今しばらくお待ち下さい。 左は330カブのファイナルです オートマ不良とドアミラー動かず
image.jpgE87店張り張り替えです。めんどくさい 入れる時も中央湾曲させないと入らない
image.jpg
プリウス車検 テスターがなんだか仕事してくれない ATEフルード交換機で楽々 うちのは初期型で12年位使ってるけど本当に便利です!!
image.jpg
image.jpg最新型これなんだ 温度補正で圧力がすぐわかる優れもの!! プロステップ諏訪さん何時も気にかけていただきた有難う御座います。これ買います。絶対良いよ〜
注入はこんな感じ

image.jpg
これは使いやすいし 今までのマニホールドの概念を覆す優れもの!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。