SSブログ

来年は20周年 [修理]

何時もご覧いただき有難うございます。少し気は早いですが、来年2015年
は独立して20年を迎えます。これまでを振り返りますと、沢山の事を思い出します。また過去の事は機会があればお話致しますね!! 20周年を節目として、少し当社の体制を変えていきます。今月からファクトリーの改修があったり、置く場所が一時的に無くなるので在庫商品を一掃したり、各打ち合わせ、権利譲渡や申請があったり、決算があったりで、かなりご迷惑お掛けいたします。2015年はお客様により一層還元出来る様、頑張る次第でございます。 ※11月8日はAM11:00までの2時間営業 22日土曜日は15:00〜19:00までの営業 また平日も外出が多いので必ずアポイントとってきて頂ければ、幸いです。 それでは本日は半日ラインで格闘したJZX100改 2JZGTEとか各メーカースタットレス三昧でした。LLC真空引き充填 アタッチ次第で色んな事が出来ます。恐るべし!!
では写真をどうぞ!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。