SSブログ

ようやく出社

ご覧いただき有難うございます。
土曜日は台風18号 の接近を備えて
対策とって帰りましたが、やはり心配で自然の猛威には、敵わないにも関わらず、あがいてます。さて先程ようやく出社しましたが、通り道が、冠水して、また幹線道路も冠水とトッラクのレッカー作業等で自宅から近いのにえらい時間がかかりました。そしてボロ屋の会社は雨漏り程度で今のところ破損なしですね。先日落札させていただいたS様スイフトも、Y様アルピナも何も被害はありませんでした。在庫車と代車もストックヤード確認しましたが、大丈夫な模様!!午後から営業はしておりますが、冠水場所も多いので、緊急以外は無理なさらないでくださいね。
image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satoru

土嚢をおすすめします。

ファイヤーボランティアーな宇治市民より。

by satoru (2014-10-06 12:46) 

gallop

satoruさん 最近の自然の猛威には敵わないデスね
土嚢は必要ですね!
by gallop (2014-10-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。