SSブログ

雪 デモカー製作  [デモカー]

皆様如何お過ごしでしょうか?本日の雪はこちら平塚でも車のルーフに積もりました!久々の雪に子供は大喜び
保育園に迎えに行き家に戻ってもおおはしゃぎ!IMG_0876.jpgIMG_0877.jpgIMG_0882.jpg

所で I様車検取得いたしました。明日仕上げる予定です。 部品がこないので、その間に当社デモカーEOSを仕上げていきます。まずはREMUSマフラー加工からこいつはAUDI TT用を切断 溶接 繰り返して仕上げていきます。お楽しみに!画像 009.jpg画像 010.jpg画像 011.jpg 

そして先日の阿部商会デモカーAUDI S5 REMUS チタンマフラー V8の良いサウンドを奏でます。
画像 001.jpg画像 002.jpg画像 003.jpg画像 004.jpg
やっぱり車は2ドアが良いなー、使い勝手が悪い、ドアがスライドじゃない、室内が狭い等よりデザインがかっこいい、乗って楽しい、エンジンの音に興奮する、そして色気がある車が私個人は魅力を感じますね!完全に自己満足の世界ですが、この感覚は自分の子供に多少なり継承していくのかなと、私の娘は免許をマニュアルで取って絶対かっこいい車に乗りたいと、下の息子も鉄道専門でしたが最近散歩に行って屋根が幌の車を見ると屋根空くね!かっこいいと言う始末 食育ではなく車育です。その時代時代のデザインを楽しんだり、自分色に染めていったり、修理する過程と一緒に時を重ねいったり、車仲間と集まったり、車業界も長いですが、もっと楽しんで貰えたら嬉しいなと、私自身かれこれ7年になるオープンカーライフを発信して行きますので、興味のある方はご相談下さい!!ではまた♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。