SSブログ

先日のオートサロン [イベント]

先日のオートサロンの写真をアップしておきます。 また遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
最近の自動車事情が良くわかります!スズキ、ダイハツ、ホンダ 軽自動車が元気が良いです。あとはベンツ AMGが今までに無いコンセプトである意味面白いです!個人的にマツダは結構いけてると思います。
画像 001.jpg画像 006.jpg画像 007.jpg画像 008.jpg画像 009.jpg画像 010.jpg画像 012.jpg画像 014.jpg画像 039.jpg画像 033.jpg画像 034.jpg画像 035.jpg画像 036.jpg画像 037.jpg画像 038.jpg画像 040.jpg画像 043.jpg画像 041.jpg画像 044.jpg画像 046.jpg画像 047.jpg

お世話になっております RAYSさん当社も協力店となっております。
画像 049.jpg画像 048.jpg画像 050.jpg

去年より直接お取引となりましたWORKさん オーダーオフセット、特殊PCD等できますので、ご相談下さい。
画像 032.jpg画像 031.jpg画像 029.jpg画像 019.jpg画像 005.jpg

帰り道BMWディーラー時代お世話になったトレーニングセンター前を通過
画像 053.jpg

※お知らせです♪ お陰様で3月末日まで予定がいっぱいになりました。ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願いします。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

酒豪ターボ

BMWの夜のトレーニングはきつかったぜ―
by 酒豪ターボ (2014-01-26 19:59) 

gallop

お疲れです!ターボ師匠でもきつかったなんて!

by gallop (2014-01-27 21:41) 

ナガツマン

やっぱさ オートサロン行ったらこういう写真撮って来なきゃね
うちのT村君が撮ってきた写真9割以上がコンパニオンなもんで(笑)

でもねいい訳が凄いんだよ
「車とかは雑誌で紹介されますから」だって
なるほどっ!って納得しちゃった俺(爆)
by ナガツマン (2014-01-27 22:42) 

gallop

お疲れ様です!
男だからそりゃ〜気になりますわ
以前板金塗装をやってる友達と一緒に行った時
ちょっと勉強の為写真を手分けして撮ろうというので、帰ってから見たところやはり9割コンパニオンの写真 いや〜勉強になったと言っていた!

by gallop (2014-01-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。