SSブログ

ツーリング! [ツーリング]

5月12日AM8:00東名足柄SA集合にてミニツーリングを開催しました。ルートは第二東名 名古屋方面に向かい走り出しました! 折り返し地点第二東名清水SAにてブランチ バイクが売ってたり光岡の展示車両があったり  SAで車を並べて写真撮影しながら 皆さん何やら話しています。 K様夫妻はゴルフで参戦 Z4いいな~オープンっていいな~と 相談のりまっせ!
何しろT様ツーリング前にオイル交換とか添加剤とかカーボングリルとか事前に交換 後はホ〇〇入れましょう!そんなT様はI君のZ4見てそれでは駄目だよとこぶしがタイヤの隙間にはいるからといじられてます。GALLOPスタッフなISHIKAWAさんにIIO君も事前にメンテしたりと入念です。
帰りは東名にて上り足柄PAにて お茶して 楽しく話して解散 今回も楽しく、無事に楽しめました。また定期的に行いますので、今回参加出来なかった皆様
も次回参加下さい!!ではありがとうございます。

IMG_6928 (2).jpgIMG_6951 (2).jpgIMG_6952 (2).jpgIMG_7410 (2).JPGIMG_7418 (2).JPGIMG_7448 (2).JPGIMG_6957 (2).jpgIMG_6962 (2).jpgIMG_6963 (2).jpgIMG_6979 (2).jpgIMG_7482 (2).JPGIMG_6966 (2).jpgIMG_6983 (2).jpg 息子は寝てしまいましたが、PAに戻って来ると起きて
T]様よりジュースでご機嫌 私もコーヒーご馳走様でした!!

車内写真のほとんどは息子が撮影でもPAで勝手に知らないおじさんばっか撮るのはカンベン

なんと本日I君車高調注文ありがとうございます。またK夫妻下取り頑張りますので、Z4購入に向けて私も最大限努力させていただきます。 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

T様

店長ツーリングお疲れ様でした!皆さまとお別れした後首都高速料金所から事故渋滞にはまってしまいました!((>_<)
Z-4I様やっと観念しましたか、店長思っ切り下げてくださいね♪6月にはいりましたらデイライトの方よろしくお願いします。それではまた暇を見てお伺いします。以上
by T様 (2013-05-17 21:48) 

gallop

先日はお疲れ様でした。あれからすぐにI様車高調取り付けました!またゴルフで参加のK様も日産ZからBMW Z4にお乗り替え決定しました!初めからカスタムして行く様です。また皆さんと楽しいイベント開いて行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
by gallop (2013-05-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休み前色々ゴルフ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。