SSブログ

A4 MIL 点灯するとの事です! [アウディ]

こんにちは、IMG_6549.JPGお客様依頼のMY07 A4アバント クワトロ2.0T チェックランプ点灯 (ここ一ヶ月出ませんでしたとの事)また点灯時 えんじんが振れ パワー不足気味との事 DS708でコードチェックします。なにやら沢山出ております。フリーズで確認ほぼ同時に出る様です。 一度消去してどの様な時に出るのか、テストします。数日チェックしますが、コードが出ません。コードが幾つか出る場合他のユニットにもヒントがある場合がありますので、オールスキャンした方が良いです。(今回は初めに全てスキャンしておりますがエンジンのみコードのみです) IMG_6551.JPGIMG_6552.JPGIMG_6553.JPGIMG_6554.JPGIMG_6555.JPGIMG_6556.JPGIMG_6557.JPG 

トラブルシュートはたいがい夜から深夜にかけて行ないます。結構頭が冴えます。
取りあえずECUとか見たいので、EBOXを開けようとすると、初めてワイパーアームがこんなに外れないのは、
しかも手持ちのプーラー入らないし!しょうがないので買ってみましたが、すぐに外れました!これは持っとくべきだな1,000円もしないしと、凄く良い物買った気分! CIMG6403.JPGCIMG6375.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。