SSブログ

X3 サスペンション交換 ISTA/P プログラミングご依頼 [診断機 ISTA ISTA/P]

ホームページよりお問い合わせいただきましたX3のM様ご来店有難うございます。CIMG6214.JPG
本当に綺麗なX3でしかも左ハンドル良いですね!CIMG6219.JPGCIMG6220.JPGCIMG6223.JPGH&Rサスにてローダウンのご依頼でした、お車お預かりして夕方までにお返しと言う段取りでしたが、M様とお話していた所、3000CCあるのにこの車、出だしからあんまり力無いですよねとの事、ちょうど当社のプログラミング済みX3が同じM54ユニットなので、これ乗って見てください!良ければISTA/P にてプログラミングも出来ますよとお貸ししました所、入電 僕のより中速が特に力がありますね!とプログラミングもご依頼いただきました。そして当社お勧めISTA/PでBMWアメリカに課金してビビット繋いじゃいました!CIMG6242.JPGCIMG6226.JPG DME EGS DSC VTG とアップデートプログラムで書き換えていきます。CIMG6237.JPGCIMG6239.JPGCIMG6238.JPGCIMG6243.JPGそして夜9時過ぎに終了してファイナルレポート渡してCIMG6284.JPGCIMG6285.JPG納めました。そして本日M様より入電結構ローダウンしたのに乗り心地も悪くないし、プログラミングしたあと別物になってアクセル踏むのが、楽しくなりましたとの事、お客様に喜んでいただけるのが何よりうれしい限りでございます!M様ご依頼有難うございました X3とE46はデモ試乗できますので、気になる方ご相談下さい!それではおやすみなさい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。