その2 ISTA レポート [診断機]
昨日に続きISTAP とセットアップが出来たので、ISTAレポート車両はX3です。
要約流れがつかめてきましたが、台数を重ねる為合間を見ては、車両につないで勉強です!北米サービスを利用しておりますので、情報はUSより通信しております。言語は全て英語になるのと、アメリカのBMWと別途有料契約をしてライセンスを得ます。(今回は1ヶ月契約しました)PCスペック、英語OSの制限や、自分でライセンス契約するのと、セットアップに時間が掛かる等ありますが、現在唯一ディーラー以外でオンラインで行えるJ2534システム構築はCARDAQ-PLUSになると思います。詳しくは オートミルテックさんにご相談をhttp://www.automiltech.com/
プログラミングには70A以上の安定電源が必要です。
ISTAで各整備資料や診断
続いてオンラインプログラミング ISTAP
途中キーOFFしろとか ONしろとか ちょくちょく見てないと進みません!
要約流れがつかめてきましたが、台数を重ねる為合間を見ては、車両につないで勉強です!北米サービスを利用しておりますので、情報はUSより通信しております。言語は全て英語になるのと、アメリカのBMWと別途有料契約をしてライセンスを得ます。(今回は1ヶ月契約しました)PCスペック、英語OSの制限や、自分でライセンス契約するのと、セットアップに時間が掛かる等ありますが、現在唯一ディーラー以外でオンラインで行えるJ2534システム構築はCARDAQ-PLUSになると思います。詳しくは オートミルテックさんにご相談をhttp://www.automiltech.com/
プログラミングには70A以上の安定電源が必要です。
ISTAで各整備資料や診断
続いてオンラインプログラミング ISTAP
途中キーOFFしろとか ONしろとか ちょくちょく見てないと進みません!
コメント 0