SSブログ

その2 ISTA レポート  [診断機]

昨日に続きISTAP とセットアップが出来たので、ISTAレポート車両はX3です。
2012-09-18 17.10.57.jpg
要約流れがつかめてきましたが、台数を重ねる為合間を見ては、車両につないで勉強です!北米サービスを利用しておりますので、情報はUSより通信しております。言語は全て英語になるのと、アメリカのBMWと別途有料契約をしてライセンスを得ます。(今回は1ヶ月契約しました)PCスペック、英語OSの制限や、自分でライセンス契約するのと、セットアップに時間が掛かる等ありますが、現在唯一ディーラー以外でオンラインで行えるJ2534システム構築はCARDAQ-PLUSになると思います。詳しくは オートミルテックさんにご相談をhttp://www.automiltech.com/

プログラミングには70A以上の安定電源が必要です。
2012-09-18 11.45.54.jpg
ISTAで各整備資料や診断
2012-09-18 11.54.13.jpg
2012-09-18 11.55.12.jpg

2012-09-18 11.58.48.jpg
2012-09-18 11.59.15.jpg

続いてオンラインプログラミング ISTAP
2012-09-18 16.30.25.jpg
2012-09-18 18.02.53.jpg
2012-09-18 18.13.36.jpg
2012-09-18 18.41.57.jpg

途中キーOFFしろとか ONしろとか ちょくちょく見てないと進みません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。